見出し画像

私が幸せだと🍀周りも幸せになるんだわ宣言✨

note 11日目

今日も、Kanaiプレートアートの話をしちゃう🍀

最近、Kanaiプレートアートを無償でお届けするコラボ企画をしています✨
コラボ!ってはっきり言えるようになったのは、今週からかな?!😋

始まりは、とある方が毎週無償で「遠隔レイキヒーリング」をしていまして
設定といって、例えば先週は

「必要なご縁が最善のタイミングでやって来る」
というような決まった文章を設定して
「受け取ります」と宣言すると一週間受け取れる✨

でね、9月20日だったのかな?
その日、その方の投稿(Facebook)に、いつものレイキの設定が書かれていたんですね🍀
ででで、閃いちゃった✨

すごーくKanaiのタイトルに「これイイ」って✨
そいで、描いて良いか伺いを立てて
皆にも無償で「Kanai描きますよ~」と、投稿した訳よ…
けどさ😅悲しいかな…
そんなに有名でもない私だよ(笑)

その時は、3名だったかな😓
申込み…

そいでさ、先週はね✨
初回に比べたら、申し込みがきましたよ〜😊と、喜んだのも束の間😓

今週の投稿では「う~ん」あまり来ないね~って
と言っても、全然来ない訳じゃないのよ😅

そいでね、何が言いたいかっていうと
その方が優しいのよ🍀

私の利益になるように考えてくれていて
私の後々の集客というのでしょうか…
そして、そして、私もね😋
その人の役に立ちたいと思ってしまう訳なの✨

がしかし、そこが今日の空回り点💧
お互いがお互いの事を考えるのは良いところ✨
けどね、私は大切にしなければならないことがあるんだす⇐なまってる(笑)

私は楽しむの💕
楽しむことが大切💕
しかも、皆と一緒に楽しむことが大切✨✨

なのに、すっかり自分のやるべきことを忘れて…
ちょっとバタバタしちゃった😅

「難しいですね」って言ってたの…
私のKanaiを皆にどう伝えていこうかって事だったのかな
難しい~~のは、やらん!
ノンノンなんですよね😋

もうね~そんなに若くないし、年寄りでもないけど(笑)
私が一番幸せなら、周りは勝手に幸せになっていくんだよ~✨
幸せは循環するんだよ~✨
ほんとだよ~✨
だから「楽しみましょう🎶」
「流れに身を任せましょう🎶」
って事で、解決👍👍👍

も〜ね〜、Kanaiもヘリオの星読みも…
ついでに、私の事も知ってほしい🥰

沢山の人に、知ってもらって、皆みんな幸せになってほしい💕

ただ、それだけ🍀

はい、ぎりぎりセーフ
おやすみなさい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?