見出し画像

インスピレーションを育む🍀【002】たまには、メディアから離れて過ごしてみよう✨

皆さま、こんにちは✨
ようこそ【いのり‘s world】へ
いらっしゃいませ~😊

これは『インスピレーションに満たされる365の方法』に書かれた内容を皆と一緒に育んでいこ〜🍀✨

という実験です☝️

インスピレーションを育む実験【002】

『メディアから身を護れ』

「メディアによってインスピレーションをかき消されないよう注意しましょう

テレビのスイッチを消したりチャンネルを変えたり

新聞・雑誌を手放したりして、身を護ることが大切です

存在の源から流れ出る美しい波動をかき乱すエネルギーには近づかないと心に決めましょう」

実は、この内容には
結構前から気づいて、知らず知らずにやってました👍

それにね
『魂占い』という、かげした真由子先生の本に

ニュアンスは、ちょっと違うんですが…

わたしの使命にも通じるところがありまして😊

わたしの魂は「未来を見透す瞳」で

「未来を見透す瞳」の使命の中に☝️

・暗いニュースを目にしても「世界はどんどん良くなる」という視点で見る

という内容があるのです🍀

わたしは使命があるから『視点』を変えられる👍

けど…もしも、暗いニュースを見続けて

引き込まれるってことになるなら…

一旦、メディアから離れてみる事も大切なんだと思うのです😊

心身健康なら、暗いニュースに引き込まれず、明るい未来を見ることも可能👍

けど、たまには、メディアから離れて過ごしてみるのも…
どうかしら😊

それでは、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?