見出し画像

願い事を3ヶ月kanaiで描き続けたら、どうなるの実験🍀始めてみました✨

note 36日目

皆さま、こんばんは✨
スキやフォロー、ありがとうございます🍀

また新しい『毎日やってみよう!』を、見つけてしまった😋

見つけたというか…昨日、友人が毎日やっているという投稿を読んで
「私も!やってみよう✨」と…

友人は、3つの願い事をノートに100日間書くという作業を10年間続けているそうなのです✨

なんか!
なんか!スゴいと思いませんか?!

私は、それをKanaiプレートアートで描いてみようと思います✨

Kanaiは、最長6ヶ月先の未来の願い事を描いて良いので
とりあえず、3ケ月先の未来が「こうなっていたら良いな~」の願いをタイトルにして🍀
昨日から始めました✨

これを毎日、Kanaiで描いて、どんな未来が3ケ月後に待っているのか実験です✨

ちょっと、面白い(笑)

けど…タイトルはいろいろ変わりそうな気がする🤔
タイトルが変わったとしても…毎日、Kanaiで願い事を3つ描き続けたら、どうなるかの実験だ😋

3ケ月後(2023年1月30日)私がどうなっていくか…
お楽しみに〜ってことで
今日は、この辺で🙏
おやすみなさい🌛
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?