Officialをつける男。

都内に住むミレニアル世代の私、A。

大好きなSATCのように恋愛コラムを書きます♡

恋多き女でしたが、その分変な男にも引っかかりました。笑

今日は5年以上も前から執着されている<Officialな男>について語ります。

〜×年前

25歳だった私。社会人になり、若くて、ある程度お酒飲めて、ノリ良く話せるのは港区界隈で需要があるんだなー

チヤホヤされるなーと思っていた頃。

そして転職して、学生時代から憧れていたマスコミ業界に入りました。

「やっぱ、ノリ良い、オシャレかっこいい、リア充〜なマスコミの人を彼氏にしたいっしょ☆」

と本気で思ってました。


マスコミ飲み会を続け、ある人に出会いました。

その名もOfficialな男。(名付けた理由は後日。)

その人は飲み会でテンション高くて、ゲームを率先して盛り上げたり、みんなからいじられたり、楽しい人だなー。と楽しく飲んでました。


が。

ここから先は

1,326字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?