日記 2019年12月12日

見事な三日坊主!!
をギリギリ乗り切って(?)書きます。

まず三日坊主の理由としては、生活が充実していたからだと思う。退屈でひとりで悶々とする時間が長いほどインターネットに引きこもる特性がある。
だとするとむしろ良かったのか?まあいいや。

ここ数日は食欲増大週間でした。というかです。今も。
女の人特有のアレですわ。わたしの場合、極端に食欲が増す。それはもう笑えるくらい。炊飯ジャーいっぱいの白米が無限に腹に吸い込まれていく。
こういう時はあきらめて豆腐とか野菜とかヘルシーなものを「も、もう無理…」って言うくらい食べる。肉・米・炭水化物よりマシでしょ?っていう精神です。

入浴しながらジップロックに入ったスマートフォンで書いてるので誤動作がひどい。
指が疲れてきたのでこの辺で。

またお酒の話とか書きます。



黒のセリカに乗ってます。
この前ついにこすってしまったのでメンテナンス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?