日記 2020年1月25日

日付変わりまして、25日のこと書きます。

まず、1日の終わりとはなんぞ?

きまりとしては24時=0時でそこが日付の変わり目だけど、感覚的にはそうじゃないじゃないですか。
なにが言いたいかと言いますと、仕事や飲み会で日付超えて「今日〇〇さんがぁ〜、」って話になると「もう0時すぎてるから昨日ね、で?〇〇さんがどうしたん?」っていちいち訂正してくるやつしょーもないよねってことです。
以上。


次、はじめて胃を悪くしました。
これは昨日の話なんですけど。あ、日付超えてるからおとといか。24日の話なんですけど。
3日ほど胃痛が続いてて、今まで感じたことのない種類の痛みだったので病院行ったところ、軽い胃炎と、胃の壁に小さなキズがあるとのこと。胃カメラしました。写ってました、キズ。
以上。


あとは〜…
これがほんとに今日書こうと思ってたこと。

Twitter、インスタ、ブログ等々いろんな媒体があるけど、やっぱりフォロー0人ってさみしいとたまに思うんです。

どうやって増やすか?
手っ取り早いのはリアルの友人知人に見てもらうこと。

でもやりたくないなぁ〜。恥ずかしいじゃん。
ほんとはTwitterと連携させよかなと思ったんですが、なんせ恥ずかしい。
友人が宇宙と脳のシナプスの話してたら引くでしょ??フォローそっ外(そっぱず)だわ。
以上。


んあ〜

いい感じに眠たくなってきました。
おぱちみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?