日記 2019年12月13日

よし!今日も筆をとったエライ!
ベットで横になってスマホでぽちぽち。なので思ったこと端的に書きます。

タイトルに日付入力するの、「えーっと今日は何日だったけか」と確認するのが面倒だったけど、「今日」って打ったら「2019年12月13日」って変換出るのね。スゴイね。

阿部真央の新曲が最高。(なんでかうまいことリンクが貼れない…)もう10年ファンですわ。仕事帰り運転しながら練習してました。
よく運転中歌ってるけど、隣の車からどんくらい見えてるもんなの?一応信号待ちの時は黙るけど。

次、汚い話です↓↓↓↓

最近、おならが臭い。屁が臭いんです。
豆腐をたくさん食べてるから?関係あるのかな。もうとにかくひどい。すかしっ屁なんてできやしない。原因はなんとなく予想できる。忘年会シーズンにむけて腸内環境整備しておかねば。

以上です。
いい感じに眠くなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?