日記 2020年1月06日

お風呂をためている間にかく!

休み明けよく頑張った。
勤めている会社はフレックスタイム制で、0時までに「明日は○時に出勤します」の申請をすることになっている。

昨夜、さすがに年始の仕事だから定時の9時に出勤せねばなーと思っていた。

22時を過ぎたあたりから「あした10時に出ます」「10時出勤します」…3件の通知!
そんなん私も10時でええんちゃうかい!の決断で23時半に申請しました。こんなんで大丈夫なのか?

休みボケの自覚があったのか、準備不足で現場で迷惑をかける夢を見た。そのおかげで気を抜かずにいれた。ラッキー。

もうすぐ風呂たまります。

2020年とりあえずやりたいこと
・引越し
・ピアノのコードを覚える
・カービィちゃん達をきれいに飾れる棚を買う





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?