日記_240309


(null)


特に言う事ない(n回目) どうして日記を書いてるんですか 書くことがあるわけでもないのに 誰が見るわけでもないのに
源氏物語やっと復習うことが出来た ダイジェストを見るだけでこんなに時間かかったんだから、原文ならなおさら
「こんな精神構造をきっと数十年、死ぬまで引きずらなきゃいけないんだ」みたいな鬱 メタ-鬱 ちょっとでも自分が肯定される予兆・動機があればそれで人生を正当化できると思うけど、その逆が積もるばかりなので


メルロ=ポンティ─可逆性 (鷲田清一):p.200-290
源氏物語 (紫式部, 角川書店編):p.354-

ナユタン星人 『ユーフォーユーフォー』
確か初めて買ったCDが〈ナユタン星からの物体〉で、初回限定版を買うために発売日の開店直後にアニメイトに行った記憶がある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?