見出し画像

PhenomenalSketch_240318


16:07


特に言うことない たくさん本を読んだくらい 春休みの間にポスト構造主義まで辿りたかったけど間に合わないかもしれない
言ってるのか言わされてるのか分からない ここ f(▲) 結局は私のフィルタを通って出てきた言説の残骸に過ぎない かもしれない
オルタードスケールに耳が慣れない 多分ほぼホールトーンなのと、その結果完全五度すら通過してしまっているために馴染めない けど♭/#9thは好きなので多用している そろそろ好きなジャズアーティストを見つけて旋律をなぞるなどしてみたい


レヴィナス─壊れものとしての人間(村上靖彦):p.161-
結ぼれ(R.D.レイン, 村上光彦訳):p.96-131
万葉集(角川書店編):p.202-
日本古代文学入門(三浦祐之):-p.61
構造と力─記号論を超えて(浅田彰):-p.40

諭吉佳作/men 『pάː』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?