見出し画像

【二重全切開】 症例まとめ🌿

症例❶

📌全切開 眼瞼下垂術
📌脂肪取り込み
📌埋没糸抜去
手術直後と5日後のお写真です。
腫れている状態ですが、二重のラインが綺麗になったのが分かるかと思います✨
当院では、結膜側の埋没糸抜去も可能です。


症例❷

📌眼瞼下垂術(他院修正)
手術直後と、1ヶ月後のお写真です。
特に右側の目元の下垂が目立っていましたが、改善されました✨
当院の眼瞼下垂術は全切開も含まれております。


症例❸

📌全切開
手術直後から3ヶ月後までのお写真です。
切開は、約半年かけて術前にシュミレーションした幅になっていきます✨
腫れの引き方にもご注目ください。


症例❹

📌全切開(他院修正)
📌目尻切開
📌タレ目形成
手術から9ヶ月後のお写真です。
他院で行った全切開も、理想の形に修正いたします✨


症例❺

📌全切開(他院修正)
📌たるみ取り
📌ルーフ切除
手術から4ヶ月後のお写真です。
ご希望通りの幅広でとても綺麗なラインになりました✨


症例❻

📌全切開
📌たるみ取り
📌脂肪取り
📌埋没糸抜去
手術から3ヶ月後のお写真です。
綺麗な二重のラインになりました✨


症例❼

📌全切開
📌目頭切開
手術から3ヶ月後のお写真です。
お目元は少しの変化でも印象が変わりますね✨


症例❽

📌全切開
📌結膜側埋没糸抜去
手術から5日後のお写真です。
幅狭の末広デザインがご希望の方✨
腫れも少なく綺麗です!


症例❾

📌全切開
📌たるみ取り
📌ライン変更(他院修正)
手術から4ヶ月後のお写真です。
他院で行った全切開も理想の形に作りなおします✨


症例➓

📌全切開
📌脂肪取り
📌たるみ取り
手術から1年後のお写真です。
皮膚に厚さがありやや腫れは出ましたが、
ナチュラルな二重に仕上がりました✨



🏥AMORE CLINIC(旧栄セントラルクリニック)

【住所】
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-15-8
服部名古屋栄ビル5F

【電話】
052-265-7325

【メール】
sakae@amore-clinic.jp

【LINE予約】
https://amore-clinic.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?