見出し画像

使って実感!シミがくすみが…?『美白原液』実際の感動のお声大集合。

大人気の美白原液ホワイトレメディに寄せられるお声がすごいです!
「シミが消えた」「薄くなった」…
そんなお声を生でお聞きするから、
「私も使いたい!!」
というスタッフも続出なんです。

シミくすみが出やすい私は手放せない!

まずは私、加藤から。
30代後半、この美容液と出会ったころから愛用しています。
私のこの写真、色白?
に見えるけど(カメラマン&照明さんありがとう!)
実際はもっと浅黒い(;_;)…
若い頃から日焼けをしていたので、紫外線浴びるとすぐに黒くなってしまう肌なんです。

でも…ホワイトレメディを使っていると、明るいんです!
顔が!
しかも紫外線浴びると濃くなってくるシミが出てこない!!
私、実は意外と色白じゃん♪

…それがですね、うっかり切らして使わないでいると、途端にくすんでくるんです。
なんか、顔が黒い…って(涙)

なので絶対手放せないんです。
朝晩ワンプッシュ。
しっかり愛用してます。
これを使わないでいたら…
と思うと汗汗。

実は、このホワイトレメディをバージョンアップさせた美白原液を作ろうと、もう何年もトライしています。
…が試作ができて試すたびに
「うーん、ホワイトレメディが最強かも?」
と断念。

美白の原液美容液は色々あるけれど、単体成分ではなく、ホワイトレメディは数種の美白成分の混合美容液。
この混合の比率が、すごいようです。
メーカーのアルクレイスさんも「これ、ある意味奇跡ですよね」と笑。

美容モデルが選ぶ「最も実感できる1本」

そして次は、私の長年のお友だち、麻宮れい!
かなりの美容マニア、美容通の彼女も認めた、ホワイトレメディすごいっ。

「自分では色白だと思っていたのに、初めて使ったとき肌のトーンが明るくなって驚きました。ときどき原液タイプも含めて色々使ってみるのですが、ホワイトレメディを使っているときが、一番肌の透明感を感じます。手放せないですね。」

シミひとつどころか、毛穴ひとつすらないように見えるれいさんの肌ですが、ホワイトレメディは使わずにはいられないとのことです!

そしてご愛用者様からのお声続々です!

頬骨のシミもどんどん薄くなってきています。

お試しを購入して大変良かったのでこちらを買いました。
お試しを使用している間にも、顔のくすみやできかけのシミがなくなり、顔がワントーン明るくなった感じです。
一番の悩みだった頬骨のシミもどんどん薄くなってきています。
このお値段でも買わずにいられないくらい効果がありました。
ただ私の場合は直接塗ると、肌が少し硬い感じになるので化粧水の後に使用しています。
楽天レビューより★★★★★

浅いシミなら薄くなります。

こちらを使うと確実に肌のくすみが消え、浅いシミなら薄くなります。ホワイトニング物は肌が荒れてしまうものもある中、刺激がなくどんな肌状態の時でも使えるのがお気に入り。
楽天レビューより★★★★★

手放せなくなりそうです。

今まで美白商品を色々使いましたが、初めて満足のいくものに出会いました!今まで他の商品にかけたお金がもったいない。もっと早くこれに出会っていたら。。。

今回2本目の購入です。1本目使い終わって、あきらめていたしみが確実に薄くなっていること、肌全体が透明感を感じること、主人に肌きれいになったって言われたこと、すべてが今までにない経験です。

高いなあと思いますが、しかし世の中の美白商品に比べたら、効果があってこの値段。迷わず2本目に手が出ました。朝、晩1プッシュずつで3ヶ月持ちました!!
楽天レビューより★★★★★

なかなか消えなかったニキビ跡は、1週間ほどで消えました!!

リピーターさんが多いというのも頷けます。ぼんやりしたシミやくすみが、薄くなって、なかなか消えなかったニキビ跡は、1週間ほどで消えました!!

よく以前は、疲れてないのに「疲れてる?」とか聞かれたり、「肌に疲れがでている」と辛口の男友達に言われていたのですが、最近は褒められることの方が多いです!

最初はシミ部分にだけ使っていましたが、最近は顔全体に使っています。最初の1プッシュはシミ部分にしっかり染み込ませて、2プッシュ目を顔全体に伸ばしています。ときどきアマルディアと混ぜて、お風呂でマッサージします。おすすめです。
楽天レビューより★★★★★

くすんで色ムラが気になっていた肌が

前に買った分を使いきり、冬の間使っていなかったらくすみがひどくなってきたのでまた購入しました。 やっぱりこの商品はずっと使い続けるべきですね。 くすんで色ムラが気になっていた肌が二週間で少し落ち着いてきました。 まだまだシミは多いのですが効いてる感覚を実感できる美容液です。
楽天レビューより★★★★★

しばらく使わないでいると、、、

なんか肌がくすんできたような感じがします。ホワイトアクアゲルも愛用していますが、やっぱりこの美容液高いだけあって、ただものじゃない!! セールの時にまとめ買いしておこっと!!
楽天レビューより★★★★★

信頼してます。

もう何本目だろう…肌が明るくなり、時間かかるけどシミにも効く、ホワイトニングなのにつっぱらない…セールの度に、お世話になっています。
楽天レビューより★★★★★

これじゃなきゃ!!

無くなったとたん、肌がくすむし…シミが濃くなってしまうんです。 成分・テクスチャー・効果は値段以上のものがあり…高いけど、セールで購入し使い続けたいと思います。
楽天レビューより★★★★★

お世話になっております。

これは手放せない一品。 肌が明るくなる・シミが薄くなって…新たに出来にくくなってくる。 きちんと使えば、ちゃんと応えてくれますよ。
楽天レビューより★★★★★

必需品

ずっと愛用していて、セール時には必ず購入!使っているうちにしみも薄くなり減りました。手にあった昔からなあざの様なものもうっすらとしてきました。お薦めですよ。
楽天レビューより★★★★★

気になっていたしみが薄くなってきた気がします。

二本目の購入ですが、使用してから、気になっていたしみが薄くなってきた気がします。それに、一滴で良く伸びるので、経済的でもあります。べたつき感も無いのもいいですね。
楽天レビューより★★★★★

使い続ける価値がある。

高いんだけど…コレに代わる美白美容液が無いんです。買えなくてお休みしてると、途端に肌がくすんできてしまう。使えば直ぐに肌がパッと明るくなる…シミが薄くなってくるのは、加齢と共に時間かかりますが…お気に入りの逸品です!
楽天レビューより★★★★★

すごい!

こんなに効果があるとは思っていませんでした 一晩塗って寝ただけで あらっ変わった?って… 半信半疑でしたが効果てきめん 素肌をみんなに見せたくなりました
楽天レビューより★★★★★

シミが目立たなくなってきました

もう3本目です! 2か月で1本くらいで使ってます。頬骨あたりのシミが気になっていたのですが、目立たなくなってきたのと、全体的なトーンが上がったのか、明るく印象が変わりますね。色々な美白化粧品使ってきましたが、これが一番かも。
楽天レビューより★★★★★

美白原液アマルディアホワイトレメディ 30ml