職歴について語る。その5

自分の職歴についてはこれが最終回。書きたいネタがたくさんあるんだけど、これにケリをつけないと次に進めないので語る事にする。

2008年5月、僕は今の会社に4度目の就職をした。業界では名の知れた総合不動産会社の資産運用子会社である。転勤や他の職種への異動がない、専門職としての採用だった。
仕事は前職と同様、ファンドの資金調達業務。前職とは違ってメガバンクからの調達が多かった。これはメガバンクが親会社の信用を基にローンを提供していたからで、厳密に言うとノンリコースローンではない。でもまだそれは問題にならなかった。

ここから先は

3,212字

¥ 100

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?