見出し画像

はじめまして

おそるおそるnoteデビューしつつあります。

書くことはなんとなく好きで、Facebookなどにちょこちょこ書いていたのですが、子どもが物心つくと、なかなか面白エピソードを実名公開するのもはばかられ、少し遠のいていました。

あと3年くらいで、子育ても本当に卒業。今はほぼテレワークで、半人前分くらいの時間、お仕事をいただいています。

自己紹介をする時…ベンチャーやってます、先生です、お店やってます、ライターです、ダンサーです…たまたまでしょうか。まわりにきちんとタイトルのある方々が多いのですが、うーん、と考えても、いまのところ、基本は「おかあさん」だなと思います。

このたび、とりあえずおかあさんのまま、いろいろ思うところを書くことから挑戦してみようと思っています。方向性は、未定です。

どうぞよろしくおねがいいたします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?