nostalgie


2008年発売「VIBES」収録曲


当時使ってたiPodの再生回数で3位には入ってたくらいにはめちゃくちゃ聴いてたな


高1の頃発売されて3年間ずっとこの曲が好きよく聴いていた

多感な時期に寄り添ってくれた


コンサートで聞いて更に好きになった曲
コンサートの思い出がめちゃくちゃある曲
とかまぁ色々あるけど
nostalgieは高校へ向かう電車の中や帰りの電車の中でイヤホンで聴いていたあの頃、あの頃抱いていた感情や感じでいたことがリアルに思い出されるなぁ

決して楽しくて嬉しいことばっかりじゃなかったあの頃、3年間抱え続けてきた将来への漠然とした不安、叶えたい夢、、、

間違いなく高校時代の自分を形成した要素の一つだなぁ

「この街で生きていかなきゃ」みたいな歌詞に
自分が暮らしていたところは田舎だから決してこの曲に出てくるようなネオンがあるような都会的な街ではなかったんだけど「今はこの場所で闘わなきゃいけない、けれどいつかは...」みたいな想いもあったかなぁ


VIBESコン観たくなってきちゃったなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?