僕らは まだ


小6の自分へ

CDの発売前にMVがフルで、
しかも無料で観れる世の中になりました
あとね、PVじゃなくてMVって言うんだよ



--

5月11日、この曲のミュージックビデオが
YouTubeで解禁されました

嘘のない、''いま''の6人の姿がそこにある。

まずは、こんなに素敵なビデオをありがとうございます


冒頭からどことなく寂しげな空気が漂っているのだけど、
2番からは6人だったりカミ、トニのカットが。

ボンタン狩りなのか、相撲なのかわからないけど戯れ合う6人の笑顔は私たちが大好きないつものやつで、これを11/1以降は見れないのです

悲しいなぁ

森田剛の背中に土をつけられるのはおかだの特権か?

剛ちゃんを抱きしめるおかだの表情、泣いてませんか?
私はこのおかだの顔を見てさらに涙が出てきました

そのあとのまーくんに抱きつく健ちゃんの笑顔

もうこんな笑顔が見られないのかな



文字通り、ボロボロと涙が止まらないのです


最後の、6人の顔が1人ずつ映し出されるところ
年齢順だと思ったけど違ったね

仏頂面で映ると思っていたら笑顔の森田さん
これには弱いです、弱いんです

6人の顔、アイドル以前に、1人の男性として、人間として生きてきた軌跡が彼らの表情に刻まれていてとても良い。私はこの6人から生きていく上で大切なこと、物事に対する考え方、感じ方、たくさんのことを学んだ。今の自分の少なくない部分はこの6人から成っている。


悲しいけど優しい気持ちになれます

儚いものは美しいとはこのことなんですか

「6人にしかわからないことがある」
それでいいよ


よく見ると向こう側に見える
天使の梯子がとても綺麗




小5の自分へ

芸能人とかアイドルに興味無かったのに
V6好きになってくれてありがとうね
人生変わったね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?