Be with you

2002年発売 
「Best of Coming Century -together-」収録

初めて聴いたのは、2003年夏コンDVDにて


だからか、ショッキングピンクと黒?の市松模様の長めのジャケットを羽織って歌うカミセンの3人の姿を思い出す

生で聴きたかった曲だなぁ


当時の私は、with なんていう英単語を知らなくて

th なんて発音出来るわけないと思い込んで
wint (ウィント) って勝手に読んでたなぁ

Be wint you


だから、このベストアルバムをMDに取り込んだ時、曲名を書き連ねたラベルにはしっかりと、


「Be wint you」


って書いた

これはめちゃくちゃ覚えている


半透明の緑色のMDだったかなぁ



もちろん今ならしっかり発音できるし意味もわかる


Be with you


こういう風にV6を通して
私は英単語も学んでいたんだなと
今になって思う



カミセンの中では好きな曲の上位に来る


全体を通して曲の温度感が好き

おかだの優しくて甘い歌声が好き

6分超えの長尺が好き

2003年夏コンが好き



揺るぎないThank you


あぁ、03夏コンDVDを見よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?