見出し画像

「生活や健康の維持にどうしても必要」

no travel no life

英語の友達やファスティングの友達がいなかったら、きっと1年の間に腐ってたと思う。ありがとう!でもこの先腐らない自信はない。

ふらっと思い立った時に飛行機に乗って、ふらっと屋台でご飯を食べて、そこにいる人と話す必要がある。って処方箋が出てるわ。

風邪ひとつひけない世界になるとは思いもしませんでしたね。子供と2人きりのシングルです。遠くても仲間や繋がりを大切に走ってきました。世の中が変わりましたが、アロマとハーブを知って次々と思いもしなかった扉が開いています。健康を翼にして、必ず世界中の友達に会いに行きます。