アメリカワールドカップへ。LAXでの空港泊

こんばんは。

ワールドカップを楽しみにしている方はアメリカを含めた3地域での大会が初現地になる方がかなりいらっしゃるのではないでしょうか。

カナダは知りませんが、アメリカはホテル代が成層圏を突破しそうなくらい高いです。

LAXでの空港泊。これを節約のために選ぶこともあるでしょう。

恐らく寝ることが現実的なのは制限エリアです。

これらはTerminal Bです。

深夜帯に撮影しました。

全てのターミナルから接続があり、ソファが多く揃っているため寝るには最適です。

自販機もあり、水分にも困りません。無論トイレも。Wifiも安定感があります。

Terminal 3から少し歩きますが、空港の清潔感と新しさ、安心のレベルを考えるときちんと作り込んだ施設だと感じます。

ANAはTerminal 2だったかな?

多分かなり歩きますね。

搭乗ゲートは何の前触れもなく急に変わります。最も大きいBから2や7はシルクロード並みに長いです。

こんな感じで。

さいなら。