日本は自然淘汰になるのが最もいい

こんにちは。

タイトルの通りです。

民族的に卑しくていじめっ子気質なのがJapaneseです。

これを確実なものだと仮定します。

こどものいじめは度々自殺に追い込みます。年齢や性別問わず行われいますから、加害者を匿名にしないと国内が犯罪者で溢れている事実が露見します。

新しいアイデアが生まれてそれが流行ったとします。例えばドローンです。

あっという間に規制が進みます。それらしい理由を付けてクレームを付ける方がいます。しかし、本心は"なんか気に食わないから"

それには、自分が持ってないものを持っているから。出来ないことをしてるのが羨ましい。

盗撮されるのが怖い、というのは言い掛かりです。あなたはテイラースイフトや大谷のような高貴な存在なのか。

でも、ドローンが落ちたら危険!実際に落ちて怪我もしてるじゃないか!

じゃあ、あなたがそれが飛ばない地域に行けばいい。産業発展の妨害がしたいのか?

こうきっちり言い返しましょう。

そうしないと、ドローンを飛ばすのはダメ。街中はダメ。森はクマが怯えるからダメ。海も勿論だめ。と続けてきます。

それをヒステリックと言いますよね。

これをあちこちの産業で間に受けてしまってしまい、とても不寛容で息苦しさが出てきました。

ドローンが直接絡んで死者が出たケースは知りません。しかし、文明の発展に寄与し続けている自動車は轢き殺し続けているものです。ヒステリックな方から言えば兵器ですね。

目に見えるような道具であれ、仕組みであれ、犠牲が出るのは当たり前です。

生き物は死ぬのですよ。

こう述べても、都合の良いことだけ言って逃げる方をヤカラと呼びます。頭が弱いのです。

個体数の数だけクレームが出て、息苦しくなるのですから、少子化を加速させてヤカラが淘汰されるようにしましょう。

日本はそれを進めれば、さほど住みにくい地域ではないと思いますよ。

あなたはどう感じますか?

こんな感じで。

さいなら。