UKにまつわる嘘

こんばんは。

タイトルの通りです。

イギリスは飯がまずい、街並みがレトロで感動する、バッキンガム宮殿がたくさんある。などは嘘です。

そもそも、イギリスっていうのがいい加減な表現でしょう。イングランド、スコットランド、などなど。国としても違う呼び方ですし、オリジナリティを出そうと"イギリス"と命名したのかも分かりませんが、キモいですね。

もっと国として尊重してください。

日本とかジャパンとか呼ばず、カーサスとか。ローンリエとかわけ分からん表現を使われたら、は?ってなるでしょ。

イングランドもウェールズも多様に料理はあります。

イギリスは飯がまずい


これは日本がまわりを尊重しない民族だという証明にしかならないんですよ。

何を根拠にデタラメを言うのか。言い出しっぺに説教したいですわ。実際は無視ですが。

女性の権利がどうこうと盛り上がる地域もありますが、尊重することを知らないのは我々の民族的な欠点でしょう。

これを自覚しているのがどれくらいいるのか。私は尊重されたいし、します。失礼なことは少しでも避けたい。

あなたはどう感じますか?

さいなら。