見出し画像

番外編 自分の写真で作ったカレンダー


お久しぶりです。
何度も何度も空いてしまってすいません。
元気に生きてます!

さて、せっかく写真を撮り始めたのだから1度は自分の写真でカレンダーを作ってみたい!
そう思って写真を選び、注文してみました。

写真選びでは、秋と冬に動物園や水族館に行かないので、そこの季節性を出しにくくて難しかったです笑

自分の写真ながら、出来にとても感動したのでここに書かせてください

画像1

表紙。寅年なのでやはり虎。かっこいい一枚です

画像2

1月

冬っぽい写真がなかったので引き続き虎。緑のある空間がお気に入りの1枚

画像3

2月

冬っぽい色合いの写真を探して、笑顔に見えるシロフクロウの横顔

画像4

3月

自分の誕生月ということで大好きなミーアキャットの団欒

画像5

4月

新生活の時期ということで、暖かい雰囲気と鋭い瞳のライオン

画像6

5月

新緑の季節。どちらかというと深緑ですが緑いっぱいの1枚を

画像7

6月

梅雨の時期。なんとなく水を連想する亀をチョイス

画像8

7月

水族館ゾーンその1。涼しげな、宇宙に浮かぶ惑星のようなクラゲ

画像9

8月

頭をもたげるウツボ。青の色味も含めて迫力があってお気に入りです

画像10

9月

紅葉の季節の始まり。鮮やかな色なアカショウビン。スポットライトが当たったような1枚

画像11

10月

これまた色味でレッサーパンダをチョイス。眠たそうで可愛い

画像12

11月

ここは完全に好みです。寝ているコアラ。可愛い

画像13

12月

クリスマス。恋人の季節。そんな連想で仲睦まじいルリコンゴウインコ


我ながら、なかなかいいカレンダーだなあと今見ながら思います。

会社用に卓上カレンダーでも頼んだので、来年は毎月動物に癒されながら過ごせそうです。

それではまた、書きたくなったら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?