見出し画像

可愛い声の人。好きです。

7年前くらいに、ネットで知り合った子とよく電話をしてました。
好きなアイドルの話とか、コンビの話とか。
最初は同じ趣味の話をしてたけど、そこから本人の近況とか話したりして。

も〜〜〜ずっと癒しでした。
笑い方とかも可愛くて。
なんでこんな可愛く喋れるん!惚れる!!
ってくらいに可愛かった。

会った時も可愛かった!!
ひ〜〜〜かわいすぎる〜〜〜〜って
なってた。
本人曰く作ってたらしい。

それから私の環境が変わって
電話もしなくなって連絡も取らなくなってしまったけど
どんな声だか忘れてきてしまって
可愛い声だったなぁ。
ってぼんやりした記憶だけだったんだけど

今日Youtubeで、デスクツアーをされてる大学生の方の子が
めちゃくちゃ可愛い声で。
なんならその子と一緒のタイプの声で
懐かしくなっちゃった〜〜〜〜
えー!すき!ってなって登録したんだけど
最初の頃しかお話ししてくれてなかった残念。

けど聞いてすぐ思い出した。彼女の声。

みなさん好きな声ってありますよね。きっと。
そんな私は、その可愛い声の子に 私の声が可愛い声で好きって言われてたんですが 私のどこが!?ってなってたんで、
きっとみんな誰かの好きな声だったりするんでしょうね。

つぶやきを書いていたら、テキスト書くのも頑張れました。
自由に呟く 自分のノート。

見ていただけたのならとても嬉しいです。
ありがとうございました。
こんな時間だ。もう寝ないと体にこたえます笑
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?