見出し画像

日々は続きますね

6/30までに新しくnote書かないと毎月の連続記録が消えちゃいますよ!
というメッセージがnoteから届き、今この文章を書いています。

何となく記録って伸ばしたくなりますよね。
最近語学の勉強をアプリを使ってしているのですが、なんだかんだ150日くらい続いているのでこのまま1年続けることを目指そうと思っています。

いつも文章を書くときはしっかり椅子に座っているのですが、何となく今日はベッドで足の上に載せたキーボードを叩いています。
意識していないのに聴いている音楽に合わせてぱたぱたと動く足先が視界の隅に見えます。

何か書きたいテーマがあって書き始めたわけではないのですでにもう少し困っています。

明日は月曜日。
また仕事がはじまります。

穏やかに、少しでも楽しいことや幸せなことを感じとれる心を持って過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?