見出し画像

勤務した今までの店舗について

こんにちは!
読んでいただきありがとうございます(*^^*)

今日は、今までわたしが経験した店舗について、少しお話したいと思います🤏

わたしが初めて勤めた店舗は、2013年、ショッピングモールでした。そこには4年間ほど勤務しました✨

次は、都内のオフィス街、海外の方がたくさん来店するショッピングセンター、そして昔からの常連さんが絶えないとても有名な店舗に勤務してました!

そしてその次は、ドライブスルー店でした🚗

勤務店舗以外にも、ヘルプなどで色々な形式の店舗に行きました。
(サービスエリア、駅中など)


それぞれ全て客層や雰囲気が違い、学ぶことがたくさんありました。
ちなみに、どこも大変でしたが、その中でも大変だった店舗はドライブスルー店でした💦

なぜ大変だったのかは、長くなってしまうので次回にしたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?