アーサー・マレー ダンススクールのご紹介

アーサー・マレー ダンススクールの紹介です。


アーサーマレーダンススクールは、アメリカで初めてフランチャイズのダンススクールを設立したアーサー・マレー氏が、1912年に設立しました。
現在では世界23か国に250以上ものスクールを展開しています。

アーサー・マレーとキャサリン・マレー


彼が最初にアメリカでダンススクールを作った1912年は日本では明治45年です!!
この時代、アメリカではダンスが大ブームでした。

アーサー・マレーとキャサリン・マレーの二人は誰でも簡単にダンスを学ぶことができる指導方法を確立し、アメリカ国内のみならず世界中のダンス愛好家の間で広まっていきます。

合言葉はQuick •Easy•Fan。

私たちの指導方法には、「Quick • Easy • Fun」という合言葉があります。
Quick・・・はやく
Easy・・・簡単に
Fun・・・楽しく

特別なトレーニングを受けたインストラクターが初心者の方にもわかりやすく指導します。初心者も気軽にダンスを楽しむことができるのです。

誰でも最初は初心者です

ダンス教室に入会する前に、「自分にはダンスは向いていない」と感じていた人も多いのではないでしょうか。私自身もそうでした。しかし、アーサーマレーダンススクールでのレッスンを受けることで、楽しくダンスを学ぶことができました。どんな素晴らしいダンサーも最初は初心者ですので、自分にもできると思って、ぜひ一度アーサーマレーダンススクールのレッスンに参加してみてください。


アーサー・マレー名古屋 大高ダンススクール
瀬戸市陶本町1-31-8 マルセビル2階TEL&FAX 0561-89-6144

アーサーマレーダンススクールは、100年以上の歴史を誇る世界最大級の社交ダンススタジオであり、世界中で250以上ものスクールを展開しています。私たちは、ダンス初心者でも気軽に楽しめる指導方法を提供し、多くの人々にダンスの楽しさを伝えています。ぜひ一度、アーサーマレーダンススクールでダンスを始めてみませんか。

無料体験レッスンのお申し込みはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?