最近の記事
ファンの行動とビジネス貢献の関係分析モデル『アンバサダーアナリティクス』開発の舞台裏|ファンの価値を可視化し、ビジネス貢献の証明に挑む【後編】
ファンの行動とビジネス貢献の関係分析モデル『アンバサダーアナリティクス』を開発した社内メンバーと、当社代表の上田が、開発に至る経緯や内容、また将来的な展望などについて語ったインタビューの後編です。 *前編はこちらから 後編は、『アンバサダーアナリティクス』だけではなく『アンバサダープログラム』にも内容を拡大し、ファンマーケティングの深層に迫ります。 ■アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN) AMNは『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに
ファンの行動とビジネス貢献の関係分析モデル『アンバサダーアナリティクス』開発の舞台裏|ファンの価値を可視化し、ビジネス貢献の証明に挑む【前編】
今回は、ファンの行動とビジネス貢献の関係分析モデル『アンバサダーアナリティクス』を開発した社内メンバーと、当社代表の上田が、開発に至る経緯や内容、また将来的な展望などについて語りました。 前編は、『アンバサダーアナリティクス』とはどういうものか、また開発に至った経緯や狙いなど、開発者のリアルな声をお伝えします。 ■アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN) AMNは『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに事業を展開しています。製品/サービスの