ディズニー動画【プリッとChannel(割と初期の頃)】&私とプリッとさんとの出逢い


どうも、最近一人ディズニーに行き、ディズニー行きたい欲が過去イチ高まってるディズニー音痴のあーりんです🐭🏰🌼
(ちなみに好きなキャラクターはマリーちゃんです💗)(←どーでもいい)

私のプリッとさんとの出逢いはディズニー動画だと最初に書きましたが、
(参照↓↓)


どんな動画達を見てハマったのかを書きます!
(重い腰がようやく上がった👵👵笑)


…っとその前に、↑のnoteの投稿の補足説明を。。

ぶっちゃけYouTubeを見始めた頃(2019年2月頃)はYouTuberというものもあんまり知らず、ディズニー動画を見漁ってたときも、どのクリエイターさんが作ってる動画なのかなんて全く興味なく色々見漁ってたんだけど、動画を見漁ってると関連動画って出てくるじゃないですか?それで、ディズニー動画以外でも面白そうな動画があったらポチって押して見てたんだけど、そうしていくうちに今で言う人狼鬼ごっこの動画に辿り着いて、面白い面白い。毎日投稿してるって書いてあるし、「この人たち面白いな、毎日動画見てみたいな」「なんて言う人たちだ…?ふむふむ、プリッとChannel…へえ、今日の夜から見てみよ!!」

…っていうのがプリッとさんとの出逢いでした。
なので、プリッとさんだって初めて認識して見た動画は人狼鬼ごっこの動画なんですけど、その前にディズニー動画を見漁ってる時とかにも多分プリッとさんの動画を見てると思うので、初めて見たプリッとさんの動画は覚えていません!(笑)(笑)

知らず知らずのうちに見ていた…って感じですかね。
そんな時期に(おそらく)見ていた動画を含む、初期のプリッとさんのディズニー動画を紹介します✨(ようやく本題!!🐭🏰)


↑ディズニーランドには何時までいられるのか?
(ご迷惑をおかけして居座るのではなく、ちゃんとパークから出て検証してるあたり、ディズニー愛を感じる✨)(⚠️閉園時間はしっかり守りましょう…)


↑ディズニーシーには何時までいられるのか?


↑閉園5分前にインパしたらどれだけ楽しめるか?
(走らず、ルールを守って、閉園時間には必ず出てくる律儀さ!!Today韓国語のものを取っちゃうSasukeさんww)


↑深夜2時のディズニーランド
(初期メン!!!男たちの大所帯で夜中にディズニーってジワるww)


↑年パス購入の仕方
(今は無き…。年パス誰もが憧れたよね!)


↑待ち時間は正確なのか?


↑ディズニーの一番空いてる日はいつか?
(色んな方法で調査して答えを導き出してます)(あくまでもコロナ禍前のお話です)

↑一番空いてる日にディズニーに行ってみた
(↑の動画で出た日に実際に行ってみたら…?)


↑ディズニーランドの5分待ちのアトラクション
(スター・ツアーズ私大好き!!この前の一人ディズニーのときは3回乗っちゃった💫笑)


↑キャンピングカーでディズニーに一番最初に入ってみた


↑光るグッツを身に着けて夜にディズニーで鬼ごっこ
(あごさんめっちゃ光すぎwwww)


↑ランドとシーからスタートして出会えるか?
(年パス持ってたからこそできたことね😁)


↑アフター6でどれだけアトラクションに乗れるか?(今は無きアフター6…)


↑18時半閉園でアトラクション全制覇できるか?
(当時アトラクションのいい勉強になってたなあ…!)


↑1日でUSJとディズニーに両方行く!
(すげえ…。意外といけるんだな😁)


どれもSasuあごのディズニー愛が溢れてた動画だったなあ🏰🌼!!こーゆー動画を見てきたからこそ、「やっぱりプリッとといえばディズニー動画だなあ」ってなる。これからも楽しみ💗色々勉強させていただきます…🙇(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?