見出し画像

noteの記事を書く画面で何分も悩んでいる人っていうのはつまり

毎日更新しようというのはログインボーナス稼ぎ

…とか言っていた私ですが、今日もせっせとログインボーナスを稼ぎます。

けどもともと発想力や話題力がない私としては、毎日更新するだけでも結構な疲れす作業です。

実は、noteの記事投稿画面でさっきから10分以上書いては消し手を繰り返しています。


こんな愚かな行為はあるのだろうか?


だって書きたいものがなければ書かなければいいし

書きたいものが思いつかないなら、周りを見渡したり今日あったことを振り返ったりすればいいし

ログインボーナス狙いなら『あ』って投稿すればいい


なんかnoteって、雰囲気で書かなきゃって思ってしまう。

うるせー!

うんこうんこ

どうだ、noteを汚してやったぜ!

雨宮は今日も元気でバカで仕事に疲れています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?