見出し画像

自己紹介

はじめまして、ammu〔アミュー〕と申します。現在、静岡市のITベンチャー企業でプロジェクトマネージャー兼エンジニアとして働いています。

noteを始めようと思った理由は何個かありますが、1番大きいのは以下です。

一緒に成長できる仲間を見つけたい。

僕もそうでしたが、向上心があっても評価されなかったり、評価されていても全く給料が上がらない事ってありますよね?
成長意欲を持った方と繋がりたいと思ったのが始めようと思ったきっかけです。

経歴について

【2007年〜2012年】
横浜のソフトウェアハウスで5年間業務系、WEB系のシステム開発を行っていました。
【2012年〜2016年】
地元である静岡の昔ながらのIT企業?に転職し、客先常駐メインで設計、開発の仕事をしていました。
【2017年〜】
前職の同僚が2人で立ち上げたベンチャー企業に設立2年目から社員1人目として入社しました。
【言語】
c/c++/c#.net/java/php/vb.net/html/javascript
【DB】
oracle/sqlserver/postgresql

書いていく内容について

静岡県内で転職を考えている方、県外から戻って来たい方、またはビジネスパートナーを探してる方等に共感を持ってもらえるような記事が書けたらと思っています。

最後に

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。もし僕の書いた記事で一緒に働いてみたい。こんな生活がしたい等の共感をして頂けたらお声がけして頂けると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?