見出し画像

【デスクツアー】地方エンジニアのデスク環境

こだわりのキーボードなんかはまた別の記事で書くとして、僕のデスク環境はこんな感じです。

パソコン
lg gram 15インチ
キーボード
HHKB Professional Type-S
マウス
ロジクール M705m
モニタ
横向き:27インチ
縦向き:24インチ


キーボード、マウス以外は会社のものになります。エンジニアの生産性を上げるために今の会社はかなり環境を整えてくていて、椅子も希望の椅子を予算一万くらいで買ってくれたりします!

パソコンは、あえてノートにしてます。
客先にも行きますし、在宅もしやすいので!lg gramは本当に軽くて解像度も良くて最高!

モニターは縦向きがあるとすごい便利なんでやってない人は一度お試しあれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?