自己紹介

どうもどうもimaです。

ちゃんと自己紹介をばと思い、書き連ねます。

新卒から10年以上は食の仕事に携わっていました。
食品メーカー勤務で、製品開発やプロモーションを担当。

フルタイム正社員をしながら2児の母になり、
仕事と育児と家事のバランスに悩み、だんだんと変な方向に。

息子の喘息がひどく、年に6-7回入退院を繰り返し、クビを覚悟する。
収入が得られないかもという不安から不動産投資に目覚める。

マンション1棟
アパート2棟
戸建て2軒を運営する。

がしかし、融資額と資産価値の乖離におののき、マンション1棟とアパート1棟を売却。
その後スル○ショックがおこる。

つづく。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?