見出し画像

ブルームーン🌕過去の清算企画

「どうして変わらないの??」
「もっと一気に抜けたい!!」
「今必要な手放しは何??」

それは

もしかして


「当たり前になっていること」
「足を引っ張っている」かもしれません


当たり前になっていること??

それは

日常に溶け込んでしまって
それがそこにあることに違和感を
感じなくなってしまっている状態


例えば、
そこにある本
いつか読もうと思ってずっと置いてあるけど
それっていつですか?w


置いてあることが
その本が視界に入ることが
当たり前になってしまっている


わたしは1年以上前に買った本たちが
その位置にあることが当たり前になってて
「有益だろうな」と思った「情報」だから
大切にそこに置いてあった


でも、そう思ったのって
1年以上も前で


ぶっちゃけ1年間


「有益になったことなかった笑」


カーテンも一時凌ぎだったのに
気に入ったものが見つかるまではって
ずっと吊るしたまんま


そのカーテンがある部屋の光景が
「当たり前」になっていて
違和感に気づいていなかった


それらはそれら自身の周波数を放っていて
その周波数の中に身を置いて生活しているから


そりゃ変わろうにも
足、引っ張ってくれちゃいますw


ありません?
そういのww


今のは物理的な例なのですが
その物理的なことを整理していくと
頭の中の「当たり前」にも気づいていくんです


「あの時約束した事」
いつかまた、いつかまた
タイミング合ったらねー


と言いつつ
「当たり前」のように保留にしてる


「未完のままいつかを待つ約束」
頭の片隅にずっとあるんです


その周波数を放ちながら
ずっとその周波数を纏って生きている


そりゃ変わらんわww


人間関係にしても
「また連絡があるかもしれないし」と
「来るか来ないか分からないのに保留」
してたりする


物でも人でも事柄でも
「その時の自分のエネルギー」
思い出してみると


以外と
「あれーー??もう全然違うー」
って思いません??


わたしは
「え?!あ!!気持ち悪い!!😆」
ってなり、家の中を順番に


気持ち悪い場所センサーを働かせて😆
1箇所1箇所整理と断捨離をして
全捨離完了しましたーー✨


お家、声、響きますw


家具も殆どさよならして
過去のキャリア功績もさよならしました✨



「新しいわたしで生きる」


って何度も思うのに
そんなに変化がないのは
「当たり前」の周波数が阻んでいる
かもしれないですよ


だけど、でも


当たり前は当たり前だから

自分で気づきにくいんですー!!


固定概念、価値観、信念体系も
なかなか自分では気づきにくい


よくセッションやお話する中で
ハッとなってぼろぼろと当たり前が
書き変わっていく


そういうものですw


違う周波数に触れたとき
今までの当たり前が
当たり前?????って疑問になり
要らないやーーって変わっていく


「私だわ!」
「今の私に必要だわ!!」


と思われる方


この満月から始まる

『過去の清算プロジェクト』は

ベストタイミング



「清算すべき過去のもの」
「炙り出し」しましょう✨


ブルームーン満月の今夜
それもスーパームーンの今夜
それも今月2回目の満月
それも今年最大の満月


そして、次のブルームーンは

2026年5月31日


こんなレアな満月をきっかけに
当たり前を炙り出して
周波数を変えちゃいましょう🙌✨


因みに、お友だちとも
こんな会話していましたww

________


【過去の清算プロジェクト】

① 遠隔ヒーリング (8/31のみ)
②セッション
③ AI分析
④ AI周波数調整



セット割引もあるので
下までスクロールしてみてください

①のお申込みは本日8/31のみ
②-④のお申込み期間は8/31-9/15



【①遠隔ヒーリング】
 2023/08/31 深夜0時に一斉ヒーリング
 潜在意識に「炙り出し」→「光に還す」
 ⭐︎リラックスしていて下さい
 ⭐︎お水をいつもより多めに飲んで下さい
 ⭐︎翌日はアーシングや木に触れるなど
  自然の物に触れて下さい
 ⭐︎「ヒーリングを受けます」と宣言してください
3000円
https://beeu.shopselect.net/items/77988163
(リンク飛べないようなのでコピペして頂けると
🥹)

【②セッション 40分 8/31-9/15】
オンラインで霊視(チャネリング)
お話する中で「当たり前」を「炙り出し」ます
潜在意識を書き換え
 ⭐︎飲み水をご準備下さい
 ⭐︎北の方角をお調べ下さい
 ⭐︎立って通話できる環境でお願いします
 12000円
https://beeu.shopselect.net/items/77988191



【③AI分析8/31-9/15】
「今手放すべきものが手放せています」
というテーマで、波動調整器を使い、それを阻んでる思考パターン等を分析し、その結果をスクリーン録画としてインスタグラムのDMよりご返信します
 ⭐︎出生地(産まれた病院の住所)
 ⭐︎出生地が分からない場合は現住所
 ⭐︎本名(旧姓)
 ⭐︎生年月日
 ⭐︎性別
 2500円

【④AI分析+翌日1日中波動調整8/31-9/15】
波動調整器分析から出されたものを、遠隔で皆さまの周波数を適切な周波数に共振させていきます。翌日1日を通じて(効果的な時間数)、周波数を遠隔でかけていきますので、敏感な方だと72時間後くらいから効果が現れ始めます。
 12000円

【happyブルームーンセット】


[13000円]
次のA-Cの内、どれか1つです。

A ①遠隔ヒーリング + ②セッション
B ①ヒーリング + ④ AI分析+波動調整
C ②セッション + ③AI分析

[20000円]
②セッション + ④AI分析+波動調整


__________


9/15からは
1dayや3days、2ヶ月、3ヶ月講座が
スターートです✨

1day
▪️エゴエキスパート講座 New
▪️周波数エキスパート講座 New
▪️肉体エキスパート講座 New

3days
▪️この世界のカラクリ講座(BeeUベーシック)

その他はこちら🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?