見出し画像

AMM 個別セッション感想をご紹介いただきました

衣田先生のXでご紹介いただきました。

感動が凄すぎて、かなりの長文で送信してしまいました。

でも、「熱い」と言っていただけてよかったです。


このような引っ掛かりが取れる感触も、ぜひ皆さんにも味わってほしいと思います。

私は、これまでは、司法試験受験生の皆様をコーチングやカウンセリングによってサポートしてきました。

今後は、講師、各種士業、整体、マッサージ、セラピストなど個人事業主として仕事をされているような「あなたの強みを高く売る」ということもお仕事にしていきます。

私自身は、自分の強みを意識した形で受験生の皆様をサポートすることで、弁護士時代とは比べ物にならないくらい、負担感なく仕事を進めることができています。

元々は、ストレングスファインダーとの出会いによって「強み」というものを意識し出したのですが、強みによって本当に助けられています。

私が経験したように、皆様の「強み」を「全開」にできるように、私のコーチングの特徴である「教えないコーチング」でお手伝いできればと考えています。

「教えないコーチング」については、また記事を改めて書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?