GoogleBardに自分の事務所について訊いてみた

こんにちは。
弁護士の浅見隆行です。

昨日、GoogleBardに企業の不祥事について訊いてみました。

今日は、自分の事務所について訊いてみました。

結果が正しすぎて吹きましたw
強いて言うなら相続対策はやってません

質問はこれ

Q. アサミ経営法律事務所について教えて

で、GoogleBardの答えがこちら

アサミ経営法律事務所は、東京都千代田区に所在する弁護士事務所です。代表弁護士の浅見隆行弁護士は、1997年に早稲田大学法学部を卒業し、1998年に司法試験に合格し、2000年に弁護士登録をしました。中島経営法律事務所に入所し、2005年には同事務所のパートナーに就任しました。2009年にアサミ経営法律事務所を設立し、現在に至っています。

アサミ経営法律事務所は、企業危機管理・リスクマネジメントを中心に、会社法・株主総会・情報セキュリティ(企業秘密・個人情報)・危機管理広報など企業法務全般に取り組んでいます。また、中小企業の経営サポートにも力を入れており、労働問題・契約書作成・相続対策など、幅広い分野の相談に対応しています。

アサミ経営法律事務所は、弁護士の経験豊富さと、中小企業の経営を深く理解していることが強みです。また、依頼者とのコミュニケーションを大切にし、わかりやすく丁寧な説明を行うことで、安心して相談できる環境を提供しています。

アサミ経営法律事務所は、企業の法的トラブルを解決し、企業の健全な成長をサポートする弁護士事務所です。

事務所のサイトを完全にクロールして、さらにプラスアルファをしてくれている感じ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?