見出し画像

風俗に行った話

気づけば12月は折り返していた。

12月は1年を振り返る月であり、12月後半はもっと1年を振り返る後半である。

今年あった個人的ニュースはなんだろうと考えたら、必ず一番最初に出てくるのは「家にずっと居た」である。こんな世の中だからこれが正しい今年の姿。ビックニュースは起きにくい年であったと思われる。


しかし僕には大きなニュースがある。個人的ニュースだからニュースの大きさも個人の見解。


「風俗に行きました」


有識者とのミーティング、ネットサーフィン、下見。


行くからには抜かりない調査を!と心がけた。

そこからはウジウジしてなんやかんや行ったのですが、


「よっしゃー、良いエピソードトークが出来たぞ!」と思ったのに、

全く話す機会がなく、今年が終わってしまいそうだ。


このエピソード1打席しか立ってないんですけど。


年明けだとエピソードの新鮮度は失われ、決死の思いで作ったエピソードはおじゃんになる。


でも僕は気づきました。


2021年、もう1回行けば良くね?


これが結論。


来年度も今回と同じように、思いたって行動するまでに3ヶ月はかかるだろう。

風俗ネタに対応できるようになったぞと思ったけど、ジャンルによって結構違うという嬢の助言により、どんな風俗ネタでも拾えるわけではないと知り落胆した。

これもまた学び。

エピソード作りに励んだ2020でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?