マガジンのカバー画像

「あしたのあたし」制作日誌

12
2018年11月3日(土・祝)に三鷹SCOOLにてワークインプログレスが行われた「あしたのあたし」の制作日誌です。本公演を目指して、書けることをつらつら書きます。
運営しているクリエイター

記事一覧

「あしたのあたし」トークゲスト:細馬宏通

2018年11月3日に三鷹SCOOLにて行われたワークインプログレス公演「あしたのあたし」。ゲストに…

吉田アミ
5年前
3

【レビュー】「あしたのあたし」大谷能生(音楽/批評家)

 大谷能生による、本公演に向けての応援レビューです。ありがとうございます!  九〇年代か…

吉田アミ
5年前
4

あしたのあたしのつくりかた(1)

 11月3日(土・祝)に三鷹SCOOLにて、「あしたのあたし」という実体験を演じる試行錯誤をみせ…

吉田アミ
5年前
2

壊れたあたまの直しかた

 『あしたのあたし』では、双極性障害がひどかったときのYukoさんがYutuberのように定点のビ…

吉田アミ
5年前
9

舞台作品をつくりたい理由

11月3日に『あしたのあたし』という舞台作品をワークインプログレスというかたちで発表した…

吉田アミ
5年前
7

cafe-wpao vol.218 あしたのあたし

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(19:32)は購入後に視聴できます。

2018/11/3 Sat. 三鷹SCOOLでのwork in progress公演を終えて 吉田アミ、YukoNexus6、細馬宏通…

100
YukoNexus6
5年前
3

現場入り

世田谷アミハウス入り。女優陣。、遠足助手、立川貴一くん、制作、増井彩嬢、あ、前回主演のゆすちゃん。。。続々と人が集まってくるの、奈良大宇陀の現場思い出すが、ここは三茶だ。工事現場のオッチャンの華麗な誘導、乗り上げたコンクリートブロック、渋谷往復のクルーズ。。。11/3、三鷹scool #あしたのあたし

あしたのあたしの画像についての説明をする。

吉田アミ
5年前
1

これは仮チラシです。

 情報といえばこれくらいでこれは急ごしらえで作ったものです。pptで。だから、ぜんぜん、気…

吉田アミ
5年前
3