見出し画像

人生のプロダクトバックログ v0.1

はじめに

こんにちは!amixedcolor(エイミ)です!2022年もいよいよ今日で終わりですが、前の記事で話していた、人生のプロダクトバックログを書こうと思います。

結果

結果から言うとプロダクトバックログはできていませんが、前段階として、プロダクトビジョンやプロダクトゴールが定まりました。そのためバージョンはv0.1です。リリースできてないです。バージョンの付け方についてツッコミお待ちしております。

プロダクトビジョン

最期にふりかえった時に、ああよかったとなる

プロダクトゴール

完全没入型仮想現実の技術による次世代の未来をつくる中心人物になる

書こうとした

書こうと思って取り組み始め、まず思ったのが、「並び替えしやすい方がいいな」ということでした。続いてMiroかNotionかで悩み、Notionで書こう!と思い考え始めました。

しかし、書けませんでした。自分で考えた原因はプロダクトビジョンもプロダクトゴールも定まっておらず、加えて、アイデアをまずはたくさん書き出してみるということもしていないということです。

なかなか今モチベーションも湧かず、年越しに備えたいー!ので、このタスクは小さく分割して、まずはプロダクトビジョンとプロダクトゴールを作ってDONEにしようと思います。

おわりに

まだまだ自分自身でも解像度が低いので、新年一番のブログはこれについてアイデア出しをやってみた記事かなーとか思っています。

と、いうわけで!amixedcolor(エイミ)でした!

みなさま良いお年を!また来年もよろしくお願いします!それでは〜〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?