手作りパーティークラッカー🎉


仕事が少しずつ再開!
まだまだ不安はありますが、
手洗い等の感染症予防はいつでも関係なく
気をつけていかなければいけないですね!

こども園でも、更に元気いっぱいの
こどもたちの声が響き始めましたよ♪

長いお休みで、
「ママがいいよ〜」と、泣いてしまう
お子様もいましたが、

少しずつ少しずつ、園での生活を思い出し…

帰る頃には、笑顔いっぱいで
保護者の方々をむかえてくれていますよ♪

さて今日は
手作りパーティークラッカー🎉をご紹介!

画像1


準備

トイレットペーパーの芯
風船(半分くらいに切ります)
中に入れて飛ばせるもの
テープ もしくは のり
ペン(飾り付け)

⓵トイレットペーパーの芯に
 半分くらいに切った風船をつけます
 (風船の口の部分は結んでください)


⓶トイレットペーパーの芯に
 飾り付けします♪

⓷中に飛ばせるものを入れて完成!!

画像2


どうでしょうか(^^)
是非遊んでみてくださいね♪



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?