見出し画像

【推し活のページ】その1

 推しであるBABYMONSTERのメンバー、アヒョンについて語りたいっ!!彼女は今まで体調不良で数か月間活動に参加できていなかったが、1月下旬からYGに出社したとのお知らせが。いやぁ、本当に良かった。「アヒョンがメンバーから脱退したらどうしよう」と少し心配していたのだが、その憂慮は無用だったよう。早くアヒョンの歌声を聴きたい。

 ここで、「え、アヒョンってどなた?」「初耳なんですけど…」と困惑している読者の方もいると思うので、彼女についての簡単なプロフィールをまとめておく。

 ❁プロフィール❁
 名前 アヒョン
 韓国語/英語表記 아현/Ahyeon
 本名 チョンアヒョン
 韓国語/英語表記 정아현/Jung Ahyeon
 生年月日 2007年4月11日
 出身地 韓国 江原道春川市
 家族構成 両親と本人
 学歴 ハンリム芸能芸術高等学校
 所属事務所 YGエンターテインメント
 語学力 韓国語・中国語・英語

https://planner-chihiro.com/babymonster-ahyeon-profile/#index_id0

 アヒョンの魅力がギュッと詰まった動画リンクを以下に貼っておくので、興味のある方は見ていただきたい。↓

 ①アヒョンのイントロダクション動画 

 
 
 アヒョンの魅力は何といっても、その歌声!とにもかくにも歌が上手なのだ。いつも、何度聴いても飽きない。その声帯が欲しくなるほど、彼女の歌声は本当に透き通っていて、かつ、パワフルだ。以下に彼女の練習生時代の歌の動画と、オーディションのソロパフォーマンスの動画リンクを貼っておく。ぜひ、聴いていただきたい。

②オーディション開始前に公開されたアヒョンの個人パフォーマンス動画

 ③オーディションでのソロパフォーマンス

 どちらも洋楽曲のパフォーマンスで、遺憾なく彼女の歌の技術と表現力が発揮されている。本当にすごい。
 

 あと、オーディションでのグループパフォーマンス曲もクオリティーが圧巻なので載せちゃいマス。

 ④Gone covered by Ruka(ラップ担当)、Pharita(左)、Ahyeon(右)

 この曲は、低音を正確に発声するのがとても難しい構成になっている。またサビの音程も高低差が激しい。なのに、難なくこなしている3人のスキルといったら、もう…。素晴らしすぎて、脱帽でございます。パリタちゃんの神秘的な歌声も、ルカちゃんのクールなラップも最高です、はい。

 アヒョンの魅力は語っても語っても語り尽くせない。でも、今回はとりあえずここまで。BABYMONSTERにはこのように、本当にモンスターレベルのパフォーマンス力を兼ね備えたメンバーがまだまだ存在する。順にメンバー紹介とかもできたら良いな♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?