見出し画像

新たなステージへ



今日は旧暦のお正月🌅

そして新月ですね🌑


happy new year✨


なんだか

新たなステージに移行したような

感覚があります( ◠‿◠ )







さらに、


2月3日は節分

2月4日は立春と



エネルギーが大きく動き

地球全体が大きく変化しているのを

感じます🌏







私たちは

決して一人で生きている訳ではなく、



地球の一部として

宇宙の一部として



こうして

今、地球で生きていて



宇宙の流れに影響を受けるのは

とても自然な流れで





自分自身とも


自然とも


地球とも


宇宙とも


調和しながら



あるがままの

自分を素直にあらわしていこうと🌸









エネルギーが

大きく変化するときは





・やる気が起きない

・頭痛がする

・体がだるい

・疲れがなかなか取れない 

・やたら眠たい

・不安や心配になる

・ネガティブな感情に流れてしまう


 
といったことを

感じやすかったりしますが、






今日はその流れを

リセットするチャンス💫💫





太陽の光を浴びる


ゆっくりお風呂に入る(あたためる)


目を閉じてゆっくり呼吸をする


めい想をする


自分の心の声を聴く


自分に素直に正直になる




などいいですね〜(^^)



さらに


今年1年の願いや祈りを捧げるのにも


とても良いように感じます🧚






新たな気持ちで


新たな意識で


新たな自分で


一瞬一瞬を


大切に、新鮮に


過ごしていこうと想います(*´꒳`*)♡








心とからだと魂が満たされ




一人ひとりが


自分らしく輝きながら


喜んで楽しんで


日々を生きてく人が


一人でも増えていくといいなと


願いをこめて🌈✨






わたしの歓びが

宇宙の歓び。



わたしの幸せが

宇宙の幸せ。



愛と光そのものである

わたし自身を

歓びと感謝とともに

あらわし、生きていく。




地球が

愛と調和に満ちた星へと

完全に移行することを願って💫💫







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?