見出し画像

幸せを創造する。



大好きな映画の一つ。

「いま、会いにゆきます」



何回観ても、、、泣けます。



その、韓国版を見つけたので

観ました( ◠‿◠ )


泣けるぅぅ〜( ; ; )




以前観ていたときは

全く気づかなかったけど



これ、パラレルのお話だな〜と。




パラレル宇宙💫💫




最近、頭ではなく


感覚で少しずつわかるように。




「わかる」段階にも色々あって


まだ入り口に差し掛かるかどうかの


「わかる」の段階ですが、



過去も、未来も、今も、


1点に在る。




どの未来を生きるのかも



どの自分で生きるのかも



どの世界を生きるのかも



同時にさまざまな自分が存在して



一瞬、一瞬、



生きたい世界を、生きたい自分を



選んで、私たちは生きている。



最近は悩んだり、


意識が下がったり、落ちたりしても、


フッッと、本来の自分に戻るのが


はやくなってきたように思います。





段々、悩めなくなってきている…笑



いや、、、


悩むこと、


辛い、しんどい、大変な経験は



すべて、自分が望んで


自分で選んで、体験している。




一瞬、一瞬


私たちは新しい自分に


生まれ変わっている。



一秒過ぎたら


もう、過ぎ去った過去のこと。



一秒前に悩んでいたからって



その後もずっと悩む必要なんてない。



一秒前に落ち込んでいたからって



その後もずっと落ち込む必要なんてない。



一秒前に死にたくなるくらい自分を責めてても



その後もずっと自分を責め続けて



自分をいじめる必要なんてない。




人は


意識次第で


一瞬で、自由自在に、


どんな自分も


生きることができる。🦋✨





一瞬、一瞬、


私たちは自分を



創造している💫💫





どんな世界を生きるのかを


どんな自分を生きるのかを。




創造しましょう💫💫


さまざまな喜びを。




創造しましょう💫💫


さまざまな幸せを。




私たちはみんな


幸せを創り生み出す


ハッピークリエイター🌈✨✨









いつもお読みくださり


ありがとうございます♡



心より感謝。🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?