100ヒロシの42・仮面ライダー二度とやらないと言い張ってたのに

藤岡弘(現・藤岡弘、)

ウィキのクレジットでは、俳優で、タレントで、武道家で、声優で、歌手で、探検家で、実業家だって。
別に俳優でしょ。
俳優でいいじゃん。
仮面ライダー1号・本郷猛。
骨折して番組を降りたのに、二号ライダー・一文字隼人を演じた佐々木剛が代理に徹してくれたおかげで1号ライダーであり続けられたという奇跡のつながりなのだった。
でもライダー色が強くなるのを嫌って、旧ライダーの登場のたびに変身後の姿でしか現れなかった。
岩下志麻と恋に落ちる役だった『星から来た』とか、リストにないじゃん。
今は解禁してるってのも、なんか図々しくない?

中一の時は大好きだった。
今は顔のでかい、暑苦しいおっさんとしか思ってないです。

探検隊シリーズ、川口浩から引き継ぐ形になっている。
この企画の41、42と並んだのも、なんとなく偶然です。

それでも地球は回っている