トイレあるある〔ちょっと足しました〕

明かり取りの小窓の桟に、ロール芯が並ばない?(捨てろよ)

ロールの取り替えに当たりたくなくて、使用量が微妙に少なめになっていかない?(砂取りゲームかよ)

芯を変えずに置き予備がさりげなく減って(痩せて)ってない?

予備入れるとこがついてるトイペカバーの中のは、意外と使われず、どんどん新しいのがおろされてない?(商業施設とかの硬質のカバー内のは、逆に、アリモノそっちのけでそっちから使われてたりするよね)

流し忘れの確認に、ふと行ったりしない?


20220902加筆

西部新宿駅直結のプリンスホテルの高層ラウンジのトイレフロアの外壁面は素通し硝子です(個室の壁は違いますので安心してね)

夜景綺麗だけど、落ちそうな気がしちゃうのは私だけでしょうか


サンリオピューロランドのとある個室には『先客』がいます

それでも地球は回っている