関係者から聞いたどうでもいい話62・無料版〔R18指定は残します。本記事は特に不快な内容、表現も伴いますので、年齢越境は絶対しないで、させないでください〕

信頼できる人から聞いてますが、証拠・証明はできません。
今回記事がR18なのは、覚せい剤についての言及をしているからです。
いつもなら付記する

“ほんとだろうが嘘だろうが、たぶん誰も傷つかないだろう内容です”

がないのは、健康を損なうことにつながる内容であることと、アンダーグラウンドなネタであること、さらに常習性の強いものであるゆえに、どなたも絶対に関わらないで欲しいという、私なりの真剣な祈りのゆえです。


△娘を△△△漬けの恐怖


生娘をシャブ漬け。
こんな言葉を使う人間が、有名私立大学の演壇に立ったそうです。
どこで覚えたんでしょうね。
ドラマとか漫画でしょうか。
AVとかでしょうか。
それともこういう言葉を使うお知り合いがいるのか・・・

アンダーグラウンドな方々の符丁ですよね。
商売のコツを語るのに必要ですかね。
必要ないですよね。
通常の言葉で言うと、

未経験、もしくはそれに準ずる女性らに、リピート顧客になっていただく

ですよね。
何で後者でなく、前者が出てくるのか。
多分、多分ですよ、i氏は普段から、そういう表現を用いていたか、使わないまでも脳内に蓄えていたのだと思います。


本格ヤクザもののライターさんに聞いたこと


子供番組のシナリオライターとして、200本以上の脚本を書いてきた私には、様々の作品を渡り歩いてきたライター仲間がいました。
アニメはアニメ、実写は実写な住み分けが多い世界なのですが、私がどっちもやってきたせいか、経歴の異色な作家さんのほうが交流がありました。
□さんもそのお一人で、師匠は(無料版ですので、師匠のお名前、作品歴等は割愛させていただきます)□□□□氏(故人)。
実録ヤクザもの等で、師匠と共同脚本もされてきた方です。
経歴も相俟って、一緒にホラー作を作っていたときなどは、ソープに沈められた女性の幽霊譚のプロットを持ってらして、私たちライター側は大絶賛でしたけど、プロデューサーは真っ青になって、言葉に詰まっていました。
その作品内容と、酒の場で幾度かにわたって話していただいた内容ゆえに、i氏の件は今日の私を、こうもめちゃめちゃ怒らせているのです。


シャブ漬けのしかたにもいろいろある


性産業従事の方も、今はいろいろで、自ら就業を決める方もいます。
ただその一方で、男性に騙されたり、拐われるようにその仕事に就かされる方もまだいる。
昔はヤクザさんの力も強かったので、きっと多かったでしょう。
□さんのプロットではこうなっていました。

上京したての若い娘を騙して連れ込み宿で犯した若いチンピラヤクザは、その娘を好きになるが、上納用の娘は個人所有していいものではなく、男は兄貴分たちの仕置きに遭い、娘は彼の目の前で、複数の組員に果てしなく犯され続けた。
ソープに沈められてからのことは一切知らなかった男だったが、かなりな兄貴分に出世した後のある日、思わぬところで、泡踊りする彼女と再会する。
昔のことはもう忘れたと笑む彼女の優しさに、癒される男だったが・・・女と遭うごとにやせ衰えてゆくのだった。
そう、女はすでにこの世の者ではなかったのだ・・・

男には苦い恋の思い出でも、女にとっては人生を引き裂かれた地獄の時間です。
□さんは、私に説明してくれました。
女が男に恋を仕掛けたのは、せめて一人の男に抱かれただけにしておきたかったからであり、ヤクザたちが多数で彼女を凌辱したのは、彼女を食い散らかしたかったからではなく、複数の男性で入れ替わり立ち替わりされてしまうことによって、女性は性行為の主体性を剥奪され、性の道具に作り替えられてしまうのだということでした。
そう、ヤクザだから輪姦平気、なのではなく、輪姦という手法で性依存や恋愛不感症、低劣な自己評価、自己否定を固定化する、つまり、それはSEXでも性欲でもない、ただの“性従事者製造作業”なのだというのです。
□さんは無頼風ですが、ヤクザ自体ではありませんし、その悪の表現も、□□□□氏の受け売りだったのかもしれません。
でもそういう一面がなければ、ヤクザも仕事が果たせないでしょう。
それはまさに、女性をSEXで縛る行為なのです。


シャブ漬けはこの“性での縛り”を、覚せい剤も用いるやり方で成すこと


性器、口腔、鼻粘膜等に覚せい剤を用いると、SEXの快感は通常行為の20倍まで跳ね上がるそうです。
(私は使ったことがないのでわかりませんが)
SEX中毒より覚せい剤中毒のほうが手軽なのは、性技に頼る必要なしに、女性をだめに出来るのと、使う本人からもお金が取れる、ダブルのうまみがあるからです。
そんな比喩をi氏は使ったのです。

ただでさえ覚せい剤は昨今、少年少女を蝕んでいます。
疲れがとれるよ。
勉強はかどるよ。
痩せれるよ。
そういって何回かタダであげれば、相手は簡単に中毒になり、クスリ欲しさに友達も売るようになる。
汚染の連鎖です。
そういうことまで考えたら、あんな言葉、絶対使えないはずですが?


牛丼中毒も、本気で起こすつもりだったかもしれない



そこさえ疑ってしまいます。
高級食を知る前に、も浅はかです。
高級食など見向きもしないほど、牛丼を好きにさせてみせる、ならまだしも、美食を知るまでのつなぎだなんて、自らの関わってる、関わってきた、業種そのものを貶めてます。


私はこの先、多分吉牛、もう食べないと思います。
どうしても牛丼が食べたい時は、同業他社の店に行くと思います。
吉牛ブランドに罪はない?
従業員がかわいそう?
いいえいいえ。
生娘シャブ漬けの発言に、想像力を伴わなかった同社(もと)役員が自ら全てを損なった、それだけのインパクトがあったのです。


そういう意味でペッパーラ△チも、私は一生許せないです。





この記事を、わざわざ無料にして再掲する理由は、昨今市井を賑わせている大麻並びに成分似グミの件が気になっているからです
大麻、マリフアナ(マリファナ)、ハシシ(ハッシッシ)、ガンジャもそうかな、いろんな名前で呼ばれますし、健康被害はない、少ない、も軽々しく言われますが、ゼロではないです
あと、大麻等の経験から、常習性をなめて、もっと本格の薬物にはまるきっかけになることもあります
ハマらなかったとしても、使用経験を他者に知られたり、写真・動画に残されたりすれば、人によっては一生相手に脅されるなんて二時間ドラマみたいな展開もありうるのです

ちょっと悪ぶりたいなんて時期、誰にでもあります
でも、できれば踏みとどまってください
時代は変わりました
一度のことが一生を左右します
薬物や、闇バイトや、ホストはまりがあなたを、あなたの一生を闇側に縛るかもしれません
そうなったご友人から名を出される、勝手に使われて巻き込まれることも多いです
できる限り、関わらないように
甘く考えることなく、極力踏みとどまってください






(未成年への提示版も書き起こした方がいいでしょうか?)

それでも地球は回っている