NN通販・ナランチャ さん編〔定例企画。勝手にnoterさんを商品化するという悪辣なシリーズ企画です〕

NNネット
Nネット
夢のNネット□□□ー♪

あるいは

あなたの
テレビに
Nネット□□□ー♪

note仲間ご紹介♪

と今回も、ペルソナ3みたいなオープニングで始まりましたNN通販、本日のご紹介は

ナランチャ 

さんです

この白猫さんが印象的なナランチャさんのホームグラウンド
アイコンもこの白猫さんですが
飼っている存在ではない、野良のご近所さんらしいです
広大な北の原野で家猫野良猫地域猫牧場猫にまみれているナランちゃん(また私、勝手に呼んでます(^^))は、クルクル☆カッピーさんに勝るとも劣らないギャグ才の持ち主です

カッピーさんもナランちゃんも参加した過去企画の一つ↓


彼女とは、いろいろ遊んできましたが、中でも忘れられないのは、写真で一言シリーズです

(出題編の写真を見るときは
 ちょっと心のご準備を)↓

風景写真にも味がある↓

こんなお知恵も借りたなあ↓

そして出来上がった名(迷)作↓


彼女に書いたお礼作の一つ↓

彼女のとこのねこさんを思う↓

大半の子が甘いもの由来のお名前なのです

ねこもjokeも大好きな私にとり、視点豊かな彼女の記事は、いつも癒しと笑いをくれています
ナランちゃん
いつもアリガトな!


最近作↓

ちょっと前だけど
心に残ってるフォト↓

これも↓


それでも地球は回っている