NN通販・こばやしきたる さん編〔祝!定例企画化第三弾ww〕


NNネット
Nネット
夢のNネット□□□ー♪

あるいは

あなたのテレビに
Nネット□□□ー♪

note仲間ご紹介♪

と今回も、ペルソナ3みたいに始めてみました
本日のご紹介はこの

こばやしきたる

さんです

最近は週一ペースくらいでしか浮上されませんが、noteインした際にはほぼ必ず(たぶん)立ち寄ってくださっています


この方の記事のレギュラーキャラクターのひとりに、

睡魔さん

ってのがいて(という方がいて、のが適切なのだけど、あえて『てのがいて』ww)
こんな感じ

私は長らく実在のどなたかのメタファーだと思っていたのですが・・・

いややっぱり実在するのかもしれない(^^;)

かわいい

この日は貸していただきました↑

でもって月のうつくしいこの日々は、

やっぱりお月見団子のようですね(^^)

いつも優しい雰囲気で癒してくださるそのお人柄
でもご本人は決して毒を吐きません
癒してもらってる分だけ、いえ、それ以上でも構わない、
こちらも癒して差し上げたいのに・・・

こんなふうなんです(^^;)

いつか私も頼りになりたい
きたるさんのように優しさを播きたい

だいすきなきたるさんを
私は勝手に

きたるん

って呼んでます

それでも地球は回っている