またもやか禁コメ忘れボタン押し

↑ありゃ

 まじで川柳になってもうた


rinchanさんの

で拙作を取り上げてもらったおかげで

なんか五七五七七づいてきたw


↑意欲伝わる(^_^)

とrinchanさんとこにコメ~イヤシヤさんの真下だったの~しかけて、

またコメ禁に気づく私(^^;)

万が一と思って押してみたけど飛ばなかったよー(T_T)

とりあえず冠句やってみて

だんだん季語が入っていったらいいんじゃないかな

季節に合わせたものを入れていくうちに

だんだん季語のルールがわかってくる

いまも季語は、過去のルールなのかな

旧暦合わせ

朝顔 が秋の季語とかね

その辺は歳時記チェックしないとな

秋の季語の

小春日和

すき

さざ波や小春日和に空写す

中三のときに詠んだ句

いまなら

さざ波や小春日和の空写す

にする気がしてる

ある人に詠んだ

でもある人は、

心にも北風が吹く季節かな

と詠んだ

いまだからわかる

このときもう

あのこは私を捨てていたんだなww

今頃気づく私w


三年後

こちらから振りなおしてやったけどね

↑悲しい女の意地ww



それでも地球は回っている