あしたトレマーズあるんだよ

大好きなケビン・ベーコンが田舎のにいちゃん演じてて。

安手の陸ジョーズなんだけどおもろいんだよ。

最近韓流ばっか録画してるから、どうやって観るかなんだよね。

製作のゲイル・アン・ハードは、アビスまで、ジェームズ・キャメロンの妻だった人で、キャスリーン・ビグローという女性監督にジェームズ寝取られた。

ビグローはビグローで、ターミネーター2頃に、リンダ・ハミルトンにジェームス食われてる。

歴史は繰り返す、だね。

ゲイルは来日時、私の知り合いの新聞記者のインタビューに答えた。

(キャメロン監督との間に、)お子さんは作られなかったのですか

と新聞記者は言い、

でも、映画は作ったわ

とお答えだったという。

素敵な人だと思いました。

だからトレマーズも大好き。

明日は韓流止めて、トレマーズ録ろうかな。

家にいて観ようかな。


それでも地球は回っている