58分の1〔【嘘大会参加作24】アカウント削除しました へのお礼作です〕


これ優勝作なんだってんだけどさ。
何で優勝なのか俺、わかんないわけ。
だってサイトに変化が生じたら、告知発生するだろ?
○○さんがイイネしました、とか、□□さんがコメントしました、とか。
通知が来て、初めてわかることとかあるじゃん。
だから俺、ナナオが去った連絡とかもちゃんとあると思ったの。

ナナオがログアウトしました。

あるよね。
ログアウト通知あるんだから、ログイン通知もあるだろ?
え?
ログイン通知も、ログアウト通知もない?
あるだろう。
今コロット先生がインしたぜ、え?コロット先生知らない?
パイプは?パイプ12号。
そんなハンネなのに女なんだよ。


知らない?
まあここ、最近増えたからな。
あ。
たのみのつまがログアウトだ。
知ってるだろ?
頼みの綱ってハンネにしたつもりがNとM打ち間違えてたのみのつ…

知らない?

知らないのか。

誰なら知ってるんだよ。
だいたいおまえ誰だよ。
よく考えたら俺、おまえ知らないよ。
西上?
西に上?
西に神?


私モ打チ間違エタノ、ホントハし





おっす。誰かいる?
西上?
おまえだけ?
さっきまでカッピーいた?
だれそれ。
おれ知ってるやつ?
わっかんねえなー、全然だよ…



嘘主↓


KAおすすめ近作↓




それでも地球は回っている